WebClassサポート情報
WebClass をご利用の方に向けて、ご利用方法に関する情報をまとめています。
ご利用いただく上で、よくあるご相談やトラブルへの対応方法をまとめています。
マニュアルを掲載しています。
新しいバージョンのリリースについてご案内します。
メンテナンスについてご案内します。
製品のサポートに関するお問い合わせ窓口
日本データパシフィック株式会社 サポートデスク
TEL:042-573-6720(平日9:00~17:30) FAX:042-573-6728(24時間受け付け)
営業時間外のお問い合わせの際は、メールまたは 「お問い合わせフォーム」 からいただきますようお願いいたします。
1. サポート内容
WebClass は年に2回のプログラムバージョンアップを行っております。その都度、ご担当者様へリリースの案内を差し上げております。
WebClass でご利用の OS に脆弱性等による重大なプログラムアップデートがある場合は、弊社より担当者様へご案内の上、アップデート等の対応をさせていただいております。
また、サポートブラウザのメジャーバージョンのアップデートがリリースされた際には、弊社にて対応状況を検証の上、当Webサイトにてご案内いたします。
2. その他のサポートサービス
迅速なサポートをご提供するため、 WebClass サーバに ssh で接続できるネットワーク環境をご用意ください。
ssh での接続ができない場合は、別途サポート費用をお見積いたします。
その他のサービス等についてはこちらをご覧ください。